SSブログ

OneDayShop大好評でした [Audrey]

初めてのワンディショップ無事終了しました!

MilkyのJunちゃんブログにも報告あり

3人それぞれの事情により
事前の告知があまりできずにいたにも
かかわらず(反省その1[ふらふら]
10時半から16時半まで
ほぼ途切れることなく
来ていただきました。

アクセサリー担当のOちゃんの
mixi効果がかなり大きかった[わーい(嬉しい顔)]感謝

友達もかけつけてくれました[わーい(嬉しい顔)]

Audreyのお客様も
車で1時間以上かかるような[車(セダン)]
遠方からわざわざお越しくださいました。

普段はメールのやり取りだけの
お付き合いなので
こういう場でじかに
お会いできたのは
Audrey仮スタッフとしても
嬉しいことでした。

つねづねmayu氏は
Audreyのお客様はほんとに
いい人が多いと自慢してますが
ほんとにみなさん素敵な方ばかりでした[ハートたち(複数ハート)]


15日に向けてブログで毎日
ちょこっとずつ商品紹介していくつもりが
まったく計画通りに進まず
いまさらの紹介になりますが
当日の会場の様子とともに
ご報告です。


Audreyの秋色商品とルームシューズ
DSCF0058.jpg
ルームシューズ2足お嫁入り。
苦労の品なので嬉しい[るんるん]


完売したおしりふきケース
New3.jpg
抗菌シートをいれるのにもいいと
お客様に教えていただきました。
なるほど~~~

ふわふわ帽子&マフラーとスタイ
New2.jpg
私もお気に入りのグレーのを
かわいいYくんが夜釣り用に購入してくれました[わーい(嬉しい顔)]
水玉の帽子&マフラーsetはうちの姪っ子が狙っていて
帰宅後におばあちゃんがお買い上げ。

スタイも「プレゼントにします」と
旅立っていきました。
どこかのベイビーちゃんの胸元に[プレゼント]


キッチングッズのコーナー
DSCF0066.jpg
チェックのを作りました。
ティーコゼはパンッパンッに
綿を入れるのが好きです。
保温性がハンパネェんです。
おかげさまで完売いたしました。


室内の感じ
DSCF0057.jpg
写りこんでるのはmayu氏(無許可)


お外のスペースでは
大好評だったisojiさんの木工飾り棚や
junママさんのグリーン作品も。
あとで撮影しよ!と思いながら
忙しくてできなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
Junちゃんブログに画像あります


お客さんに話を聞くと
地図がわからず遠くまで
行ってしまったとか(反省その2[ふらふら]

駐車場から回り道してしまったとか
(反省その3[ふらふら]

数え上げればきりがない反省点[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

ほんとにきてくださったみなさまに感謝[黒ハート]

お客さんたちがハンドメイドのものが
ほんとうに好きそうな方々で
買っていただいたもの達は
絶対に大事にされるね[exclamation]
それがなによりも嬉しいね嬉しいね[exclamation×2] と
片付けながらみんなで
何度も何度も言い合いました。



普段のイベントよりも
いろんなひとと交流できたのも
刺激になり財産になりました。

次回は春ごろ
3月末を予定しています。

mayu氏も超超多忙ですが
3月だと団体さんのオーダーも
終わっているからやるぞーと
帰りの車で気炎をはいてました。



ご来場いただきましたみなさま

ほんとうにありがとうございました。

わたくしたちはしあわせもんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。