SSブログ

キャギ・ド・レーブのマカレア [diary]

夫に法事にもっていくので

阪神百貨店の「たねや」で細いもなか買ってきて

と、お使いを頼んだところ

夫の大好きなチョコレート屋さん

キャギ・ド・レーブが期間限定出店中。

おもしろい新商品を買ってきました。

091023_193435.JPG

マカロン生地のエクレア

その名も マカレア

過去の記事でも紹介したように

ここのマカロンは超うまい[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに同じくらいオススメのグラモウディーズは
リニューアルしたうめだ阪急に常時出店になりましたヨ。

そのマカロンでつくったエクレア

キャラメルとショコラを半分づつ食べました。

お・い・しーー[るんるん]

ショコラクリームのチョコがふわふわしたクリームなのに
しっかりとカカオの風味がきいています。

キャラメルもちゃんと香ばしい。

1個分食べておなかいっぱいです。

それくらい濃厚。

そしてクリームにはヒアルロン酸入りだとか[ハートたち(複数ハート)]

これを差し入れしてくれたら最高に嬉しいかも。

差し入れしてもらう状況が

いまのとこ全くないんですけどね・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。