SSブログ

2年ぶり!ビニコでグラニーバッグ [handmade]

母のお友達からの依頼です。

むかーし、作ったビニールコーティング生地の
グラニーバッグを愛用してくれていて
同じのを2個作ってほしいとのこと。

数年前にいくつか作ったけど、
最後につくったのっていつだ??

保存してる画像を
探索してみると、あった!

IMG_0226.JPG

2011年12月、2年以上前。
ちゃんと画像加工までして保存してました。

2年越しにブログ掲載だよ、私。
よかったね、私。

たしかクリスマスのプレゼント用に
頼まれたんだっけ?
このビニコ生地、気に入ってて
色違いでまだ持ってます。

いつの日か自分用に・・・。
(遠い目)


今回作った分です。

IMG_3603.JPG

ハッキリした柄でというお願いに
これ以上ないくらいハッキリした柄!
京都の野村テーラーで買って
5年は持ってたような。


IMG_3610.JPG

これはYUWAの生地だったかな?
とてもしっかりしてるけど
しなやかなので縫いやすかったです。

母に見せたら、どっちもハッキリした柄が
いいんだけどと言われた!
ぎゃふん!

白い方もめちゃ可愛いから
先方も気に入ると思うわぁ~

という友達だから許される理由で
引き取られていきました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。