SSブログ

バカ姉弟がアニメ化! [diary]

「ビッグニュース!」

夫が帰宅直後にめずらしいことを言うので

なにごとかと思えば

私の大好きな漫画 バカ姉弟(きょうだい)


バカ姉弟 (1)     ヤンマガKCデラックス




10月からアニメ化とのこと。


わーびっくり!

で、バカという言葉が大人の事情でいけないのか
ご姉弟物語というタイトルだそうで。

この漫画、オールカラーで
ほぼ1年に1冊しかでなかったので
どんなに待ち遠しかったことか。

さらにバラバラになりやすい製本で
幼稚園児だった甥っこも
大好きだったため
2巻3巻がボロボロ状態。

買いなおしたいけど1冊900円。

他の漫画を買うのにお財布は忙しいしナ。

あ、でも何度読んでも楽しいので
買って損は無いっす。

mayuさん超多忙で
Audreyオーダーストップなので
ご注文の品が届くまで
こちらの漫画でも・・・。



関西でもこの日からかな??

テレビ朝日では

2009年10月10日(土)スタート[NEW]

[TV]毎週土曜 午前11:20~11:45

ちょっとたのしみ[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。