SSブログ

レーシック&JINS PC [diary]

前の記事のあと、レーシック手術をしました。

いまのとこ、順調・・・とはまだ言えません。

わたし自覚無かったけどドライアイだったみたいで。

手術後もその治療で通院してます。

手術直後にコンサート行ったり、
ミシンで夜更かししたり、
目薬を時間通りに差してなかったり・・・。

まぁ自業自得で・・・。


「あわあわあわ、これがウワサの失敗かも・・・」と

術後検診で、ドライアイの画像を見るまでは不安でしたが

そういえば目薬差した直後は超~きれい!に見えてます。

って、ことはちゃんと視力回復してるってことですわね。アハ

先生に「次回までにこの2本の目薬使い切るように!」と
強く言われて、シュンとしました。


今は次の検診に備えて、目薬をちょくちょく差しております。
ブルーベリー&メグスリノ木というサプリまで飲んでおります。
優秀な患者です。


検診の帰りに、JINSでPC専用めがねを買いました。

写真.JPG

レーシック後は落ち着くまで、光がまぶしく感じるので
元々はサングラスを買うつもりでした。
夏の運転用にも使えるし。

加えて、紫外線を見ると脳がシミをつくるらしいということも聞きかじりしちゃったし。

でも、薄い色のサングラスって探したけどなかなか無い。

そんで、仕方ないか、パソコンやテレビの光も疲れるだろうし、と

このPC専用めがねを買ったら、説明書にUV99.99%カットって!!!


もっと、そこも宣伝しようぜ、JINS PC!

カマキリになりたくない普通の主婦は
結構そんなサングラス探してますわよ。

レーシックしたのに家で眼鏡してるって本末転倒だけど
この眼鏡は度なしオンリーなので、今の状態でないと使えなかったしなぁ。

AirFrameっていうのらしく、超軽いんで快適です。

かなり半信半疑だったけど、確かに目が疲れにくい。

妹も「シミ対策に欲しい欲しい」と騒いでます。





詳細はここで。楽天サイトにとびます。


実店舗なら、いろんな色の試着ができます。
赤系もかわいかったけど、今回はパープルにしました。

3990円、高いのか、安いのか。
私は適正価格だと思いました。



写真 (2).JPG
私の視界はわんこだから赤いのよ。
こんな記事書いてるから目が疲れるのよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。