SSブログ

梅2014 [diary]

image-20140303145616.png

和歌山県みなべに梅見に
行ってきました[車(セダン)]
後輩オススメの梅林に行ったら
あとで、
そっちじゃありませんでした
って!おいっ!

だだっ広い梅林をウロウロして
いい運動になりました。

ランチは、クエ鍋定食!
小鍋に数切れでしたが
ぷりぷりほくほくの身は
美味しかったです。




この記事はアプリで投稿
しました。
ちゃんとできてるのかな??
So-netのパスワードが
セキュリティの関係で
強制変更されてわからず
ブログ更新サボってました。
あははは

追記:再設定できました。
写真とコメントだけでも
アップしていきます(多分)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜20136歳男子はマリオが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。