SSブログ

イベントに向けて [Audrey]

9/26のてづくりバザール[イベント]
10月のワンデーショップ[イベント]に向けて
AudreyのMayuさん・MilkyのJunさんと
材料・資材購入ツアーに行ってきました。

夏休み子供の世話疲れ[バッド(下向き矢印)]のお二人でしたが
一軒目の生地屋さんでハンドメイド魂が復活!

私も寝不足の目がランラン[目]

3人で狭い店内を
あっちいったりこっちいったり。

三人三様[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]満足の行く買い物をし、
ランチへと移動。

私が前から行きたかったお店にご案内。

kotikazeこちかぜ

kotikaze.JPG
松花堂弁当です。
手の凝った一品が並びます。


それから船場に移動し、数軒まわりました。

この日は曇り空で
残暑のわりに動きやすかったのですが
さずがに暑くてバテてきたので

偶然見つけたマンゴーかき氷店へ

ピンピンホァというお店です。
mangopin.JPG
氷がふわっふわっで
めっちゃおいしかった~[ハートたち(複数ハート)]

その後、さらにJunさんチェックの
大阪市南部の手芸店へ。

しかし、おじいちゃんが経営している
小さなお店はもう夕方には
店じまいしておりました。。。
残念!


いい材料が揃うと
創作意欲が湧いてきました[右斜め上][右斜め上]


さてー
なにから作ろうかな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。