SSブログ

サマーウオーズ [diary]

お盆前、
夫がなんの先入観もない映画がみたい、
というのでサマーウォーズを観ました。

山下達郎の主題歌がいい感じで
大人向けのアニメ映画です。

ざくっとしたあらすじは
ネットの仮想世界で
ひとくせふたくせある大家族と
男子高校生が団結して
世界を救うというお話。

私はなかなか楽しめました。
最後、対戦方法が花札で

DSだれでもアソビ大全
花札をやりこんでいる私には

 こいこいっ!  など

楽しいシーンでした。

テレビで放映してるのを
ちらっとみてしまうと
最後まで気になって観てしまうかなーという作品。

夫は少々はずれと思ったようです。
大家族ものがあんまり好きではないからかな。

もう上映は終わっているところが多いので
DVDかテレビでやってたら
ぜひどうぞ。
家族みんなで楽しめます。


あと、主人公の男子高校生の声優をしてた
神木隆之介くんがすごく上手でした!
さすがだなー[exclamation]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。